メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*☆はやや日記☆*

2006年09月04日(月)|はやな

55dc6268.jpg今日はねりねりと一緒でるんるんだったはやなです(*^∀^*)
新人同士でシフトがかぶることは珍しいので、嬉しかったです♪

ねりねりのベストにはぴなメイドの缶バッチがじゃらじゃら付いているのに、はやなのは付いていなかったから、「どうしてはやなのは付いてないの?」と聞いたら、「え、そんなの付けるわけないじゃん」と言われました。
全く、はやなのことが大好きなくせに意地を張ってしょうのない子です(´ー`)
そうやってそっけなくすることではやなの気をひきたいんだと思います。
はやなは大人なので、素直になれないねりねりの本音を汲んで、今度はやなの缶バッチをもう一つゲットして、こっそりとねりねりのリボンに付けておいてあげようと思います(*´ω`)

そんなこんなで、今日はパフェのオーダーがわんさか入ってひたすらパフェ祭(四部構成)だったけど頑張って乗り切ったはやなでした(*’∀’*)/

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録