メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆*はやや日記*☆

2006年09月27日(水)|はやな

00de1b12.jpgはやなです☆
今日はモコナ様を肩にお乗せしてお仕事しました♪
作者いわくモコナ様は大御所女優で、サクラより自分が何カット多く映っているかをいつもチェックしているらしいので、はやなもモコナ様のご不興を買わないように気をつけたいと思います。

今日は久々にシンちゃんに会えました~!(*^∀^*)
シンちゃんはちょっと髪が伸びてすごく可愛くなっていてきゅんきゅんしました(*´Д`)
シンちゃんもあおいちゃんも背が高くて、スラッとしてるのに美人さんだなんてずるいと思います。
悔しいので、二人の身長をちょっとずつ吸い取っていこうと思います。
はやながぴな一の高身長になる日も近いです(*’∀’*)/笑

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録