メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*はやや†CHRONICLE *

2006年10月14日(土)|はやな

dcd4e848.jpgコンコンッ(*・ω・)ノ^・.・^
はやなです☆

今日もカフェ・ペルリナージュは大盛況で、沢山の方にご来店頂けて、とっても嬉しく思います(*^∀^*)

今日は髪を巻いていたので、二つに結んで叶ちゃんの衣裳を着てみました♪
前回の宣言通りロングスカートですよ!(`・ω・´)/
全然裾引きずらなかったよせつな!
むしろ余裕で膝下くらいだったよ!?
へへーんだ!(*`ω´)ノ☆笑
でもせつなは今日はやなが働いている間に17通も(携帯を開いてびっくりしましたw(゜о゜)w笑)メールをくれたので、許してあげようと思います(*´ω`)笑

カフェ・ペルリナージュは、普段とは違った皆の姿が見れるので、メイドとしてもとっても楽しいイベントです☆
限定メニューもとってもおいちぃですよ♪(*´艸`)

残すところあと4日☆
まだいらっしゃっていない方はお急ぎを!
もう何度かいらして下さっている方は、皆勤賞を目指してみてはいかがでしょうか?(*’∀’*)/

ではでは、
バイセコー
バイバイセコー!☆
┓\(。・ω・。)/┏

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録