メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*はやや†CHRONICLE *

2006年10月23日(月)|はやな

a94e6c88.jpgチャオッス!(*’∀’)/
はやなです☆

今月20日で、みぅちゃんが卒業してしまいました。
はやなも卒業式に立ち会わせて頂いたのですが、そのときはみぅちゃんも最後まで笑顔を見せてくれたし、みぅちゃんの居るぴなふぉあがはやなにとって当たり前のことだったので、みぅちゃんがいなくなってしまうということにあまり実感がわきませんでした。

でも次の日の朝出勤して、壁に掛かっていたみぅちゃんのイラストが無くなっているのを見て、ああ、卒業しちゃったんだなぁと思って、泣きそうになってしまいました。

だけどみぅちゃんが自分で決めて新しい一歩を踏み出したんだから、応援したいと思います。

今まで優しくしてくれてありがとう。
はやなが入ったばかりの頃、いっぱい話し掛けてくれてありがとう。
これからもぴなふぉあに遊びに来てね。

みぅちゃん大好きだよ!

ところで今日はライブイベントでしたね!
皆様は勿論行かれましたよね!?(*^∀^*)笑
はやなはぴなでお仕事だったので、行けなくてとっても残念でした(;x;)

ライブイベントをやっていた頃、ぴなではせつながずっとBL!8059!BL!とBLの話ししかしないので、
ウンウンソーナノナー(´ー`)
と山本節で軽く流しておきました(*´∀`)笑

ではでは、アリーヴェデルチ!

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録