メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まだまだ2日目の巻((I!%ω

2017年06月22日(木)|はるまき

今日はなんと!ミナさんと2人でのお給仕でした!(><)♡♡
最初はとっても緊張していたけど、とっても可愛くてお喋りも楽しいミナさんに優しく教えていただいたので楽しくお給仕出来た1日でした!((o(。>ω<。)o))♡♡ たくさんのご主人様とお話できました!
はじめましてのご主人様も2回目のご主人様もいらっしゃって、こうやってお話出来るのが嬉しいなぁ(*´꒳`*)♡♡と思いました。

おわり。まきまき~

はじめましての巻

2017年06月19日(月)|はるまき

はじめまして!はるまきです(*´꒳`*)♡

今日はプチ店で人生初めてのお給仕でした!

緊張して分からないこともいっぱいあったけど、先輩メイドさん達が優しく教えてくださったのでなんとか今日一日が終わりました!٩( ‘ω’ )و

先輩メイドさんたちは可愛くてお喋りも上手で優しくて始終ほわわ~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜ってなってました笑

ご主人様、お嬢様方ともたくさんお話出来てとっても楽しかったです!!
初めてケチャップとチョコでお絵かきしたりドキドキの一日でした!

ご主人様、お嬢様方の笑顔をもっともっと見たいので頑張って一人前のメイドさんになろうと思ったはるまきでした。まきまき~(。・ω・。)

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録