メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

はるかにっき☆20

2013年07月25日(木)|はるか

6e94a3d8.jpg7/25☆一号店☆早番

こんにちはるか(・ω・)ノ

今日は記念すべき20回目のお給仕でした☆
今気づきましたが(笑)

になこさん、あみなさん、はるかでした☆
すごく久しぶりにになこさんとお給仕できて嬉しかったです(ノ)・ω・(ヾ)

今日から練習カクテル出させていただきました。
まだ入って一ヶ月のいわゆる”あまちゃん”な私のカクテルを頼んでくださり、ありがとうございました!!
朝のあまちゃん毎朝見てます(・ω・)ノ
今日もアキちゃん頑張ってましたね!
それはおいといて、
美味しくてかわいいカクテル作れるように研究していきます!
気が向いたら頼んでくださると嬉しいです。

ジュースは甘いよりさっぱり派☆はるか

HOME > ぴなメイドのブログ > はるかメイドのお給仕記録