メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

はるかにっき☆23

2013年07月28日(日)|はるか

9d7128ed.jpg7/28☆アキバ大好き祭

こんばんはるか(・ω・)ノ

今日もはのんちゃんとアキバ大好き祭でした!

わざわざベルサールまできてくださった方ありがとうでした♪
かき氷や冷凍みかんの差し入れもありがとうございました。
心も身体も癒されました(*´ω`*)

なによりはのんちゃんと仲良くなれたのがうれしかったなあ(ノ)・ω・(ヾ)
かわいい先輩☆

あと、このイベントをきっかけにぴなに遊びにきてくれる人がいたらいいなっ♪

たまに取材してもらったりしてアイドル気分をちょっぴり味わえた2日間でした♪笑

早くお店でお仕事したいな~☆はるか

 

HOME > ぴなメイドのブログ > はるかメイドのお給仕記録