メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

はるかにっき☆25

2013年08月04日(日)|はるか

d0590303.jpg8/3☆一号店☆14-遅番

こんばんはるか(・ω・)ノ
今日は14時からぴなにいました!

早番はになこさん、心愛さん、ぺろーなさん、はるかでした!

ぺろーなさんに、すらっとしてますね!!って言われて嬉しびっくり\(^o^)/
152せんちのおちびだというのに(´;ω;`)
お世辞でもとっても嬉しかったです。
ぺろーなさんの美脚……///←

遅番はういさん、アンナさん、せつなさん、はるかでした!

楽しかった~(ノ)・ω・(ヾ)
ぴなの日記を読んでるよ!って言われたり、
はるかちゃんにあいにきたよ!なんて言われると、嬉しくて死にそうです←

ぴなメイドになってから、しあわせなことばかりで、幸せです☆


HOME > ぴなメイドのブログ > はるかメイドのお給仕記録