メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

はるかにっき☆28

2013年08月10日(土)|はるか

e8623bb4.jpg8/10☆一号店☆早番

こんにちはるか(・ω・)ノ

今日は暑かったですね~><
お散歩にいったら体力をどっと持って行かれました(´;ω;`)

今日は、ういさん、ベアさん、心愛さん、えーるさん、あみなさん、はるかでした!
えーるさんと初めてお仕事☆

コミケカレー美味しそうだった!!
私は安定の生ハムサラダと手羽先を食べましたが……

初めましての方も多くて、ケチャップでたくさんお絵描きさせてもらいました☆楽しかったです。

チェキやカクテルもありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)

明日以降コミケ行かれる方は熱中症対策をしっかりして、元気に帰還してくださいね!!

アニメよりアイドルがすき☆はるか

HOME > ぴなメイドのブログ > はるかメイドのお給仕記録