メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

はるかにっき☆32

2013年08月15日(木)|はるか

4c8b2598.jpg8/15☆一号店と三号店☆早番

こんにちはるか(・ω・)ノ

今日は超たのしかった!!!

一号店でお給仕してたのですが、急遽三号店にお手伝いに行ってきました(ノ)・ω・(ヾ)

ぴなステもやらせていただき、
なななんと!
めろリアの推しメン!!
ちぃさんと一緒に歌わせてもらいました(*´Д`)

職権乱用だ~(ノ)・ω・(ヾ)

ひとりで恋のミクル伝説歌って、
ちぃさんとライオンを歌いました!

ちょっと緊張したけど楽しかったあああ><

注文していただき、聴いていただき本当にありがとうございました(´;ω;`)

また三号店にいった際には、がんばってうたいます!!

チェキやカクテルもありがとうございました☆

今日本当に楽しかったです♪

やっぱり手羽先しか!☆はるか

HOME > ぴなメイドのブログ > はるかメイドのお給仕記録