メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

はるかにっき☆33

2013年08月17日(土)|はるか

1008884e.jpg8/17☆一号店☆早番
ようちえんいべんと☆

こんにちはるか(・ω・)ノ

今日はようちえんイベント初日でした!

になこママ、あみなさん、ろりたん3さい、はるか3さいでした☆

ぴなに入って初めての衣装係楽しかったです。
心まで3さいでした。

チェキたくさんありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)
衣装係は今日限りだったのでとってもレアですよ!!笑
カクテルもありがとうございました!

なにより、になこママのご飯がおいしかったです。。
ぜひイベント中にご帰宅してくださいね。
お魚のフライがとってもおいしいです。
イベント中はずっと限定メニュー食べよう!

今日は手羽先おやすみ☆はるか3さい

HOME > ぴなメイドのブログ > はるかメイドのお給仕記録