メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

はるかにっき☆35

2013年08月20日(火)|はるか

6710ece8.jpg8/20☆一号店☆早番

こんにちはるか(・ω・)ノ

今日で私がぴなメイドになって2ヶ月が経ちました!
毎日が楽しすぎて、一生この時間が流れればいいのになあと思っている次第です。

今日も幼稚園イベントでした!

もなすけくん5さい、あみなちゃん3さい、になこママ26さい、になこママの妹はるかは17さいでメイドをやっていました。
になこママと私は貧乏だったのですが、IT関係のお仕事をしてる旦那様と結婚したことで、私たちは玉の輿に乗りました。
はるかもその旨味を吸っております。
そんな設定でした(笑)

今日もチェキやカクテルありがとうございました。

魔法をせっかく作ったのによくかけ忘れるという(笑)うふふ

カクテルのバリエーションもすこし増えてきました!
しゃれおつ感は忘れずに(ノ)・ω・(ヾ)

写メを取り忘れたので、この前の園児の撮り溜めチェキを☆はるか

HOME > ぴなメイドのブログ > はるかメイドのお給仕記録