メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

はるかにっき☆40

2013年08月27日(火)|はるか

ac7de2c9.jpg8/26☆一号店☆遅番

こんばんはるか(・ω・)ノ

今日は久しぶりに遅番でした!
せつなさん、アンナさん、ういさん、はるかでした(・ω・)ノ
夏祭りイベントも始まりましたね(ノ)・ω・(ヾ)

今回の衣装は着る人によってかなり印象が変わるのでおもしろいです!

限定メニューもおいしいですよ(ノ)・ω・(ヾ)
今日私は焼うどんをたべました!

カメラのピントが合わなくて、やっと合ったころにはこんな顔してました……疲れ切っている(笑)

なんか気分でツイッターを宣伝☆

@haruka_pyn

です\(^o^)/フォローしてください!

夏も終わりか……☆はるか

HOME > ぴなメイドのブログ > はるかメイドのお給仕記録