メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

のんのんNews

2016年05月11日(水)|はのん

おそおつのん(゚×゚*U)
5月10日はメイドの日!

ぴなふぉあのメイド服が
美しく見えるよう
バッジを外しスカートもパニエで
ボリュームをだして
シルエットに気をつけました!!

可愛らしさの中の上品さ!
ぴな制服の元祖はこれですね(っ´ω`c)

ぴなの制服は実は着方が
とても難しいです((((((((((っ・ω・)っ
スカートの丈やひだがキレイにいかず
なかなか難しいですね

ぴなのメイドさんで一番着方が
キレイなのはういさんだと思うの!

スカートのシルエットも
アクセサリーや靴下の色も
すごくキレイ!

だらしないところが一つもなく
本当にキレイ(っ´ω`c)

ぴな制服への愛を感じます!
ういさんだとすごく可愛い制服なのが
伝わってくるよぉ〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

あやめさんやあさぎさんも
シルエットがキレイだから好き!

僕もぴな制服に愛と誇りを持って
お付き合いしていきます
( キリ`・ω・´ ) .。.:*☆

HOME > ぴなメイドのブログ > のんのんNews