メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

のんのんnews

2013年05月30日(木)|はのん

a4102fda.jpg

ダメイドことはのんです(*・ω・)ノ
今日は2号店にご帰宅しちゃいました!

明日で新人紹介イベントも終わってしまう
らしく、ついつい……

とゆわけで
新人紹介カクテルを頼んじゃいました
まりえさんです(≧∇≦*)

優しくて可愛くて癒されてきました♪
他の先輩メイドさんも優しく話してくれて

本当に楽しかったです

のんのんnews

2013年05月28日(火)|はのん

eb4c7fea.png

ダメイドことはのんです(*・ω・)ノ
またも、苺店に新人さんが
いらっしゃいました!

めるるさんです(≧∇≦*)
可愛らしいドールっぽい方でした

はのんも頑張らなければ
まなかさんに名札も作ってもらいましたし

これは、はのんはもう、
新人ではないのでしょうか( ̄^ ̄)

なにやらプレッシャーを感じる
今日この頃……

のんのんnews

2013年05月25日(土)|はのん

5644b66d.jpg

ダメイドことはのんです(*・ω・)ノ
今日は急遽衣装係!

三つ編みだったので
中学生と言われたはのんです(゜◇゜)

まなかさん、そらこさん、みきさん
といっしょでした!

皆さん今日はお名前が漢字です

まなかさん→缶
そらこさん→宙子
みきさん→魅樹
はのん→波音

はのんは少女漫画家さんが考えた名前だから自然な感じ(≧∇≦*)

のんのんnews

2013年05月17日(金)|はのん

ff90a054.jpg

ダメイドことはのんです(*・ω・)ノ
昨日の1号店には

新人さんが増えちゃいました!
可愛いメイドさんがいっぱいで
嬉しいはのんです(`ゝ□≦☆)

でも、最近はのんは新人じゃないと
言われはじめ……

なんだかプレッシャーになっております
頑張らなければ(o゜▽゜)o

はのんの最近のお気に入りは
肩から下げてるふわふわなポーチ

もう夏になるのに
暑苦しいはのんです・゜・(●´Д`●)・゜・。

これを下げてたらはのん
なのでよろしくお願いします(゜◇゜)

のんのんnews

2013年05月15日(水)|はのん

0512abaa.jpg

ダメイドことはのんです(*・ω・)ノ
昨日の1号店遅番は
りのさん、めめさん、そらこさん
と一緒でした!

あぁ、楽しかった(○>艸<)☆(>艸<●)
何が楽しかったって聞かれても困りますが

とにかく、ぴな充なはのんです(゜◇゜)

1/212
HOME > ぴなメイドのブログ > のんのんNews

新着記事

アーカイヴ

2013年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ