メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

のんのんnews

2013年04月29日(月)|はのん

499f0ec5.jpg

はのんだよ(≧∇≦*)
ゴールデンウィークイベントの

1号店はお客様がいっぱいやぁ
嬉しいね(●´ω`●)

昨日はアニマル耳Day
なのではのんは猫でしたぜ(笑)

何だかイベントのアニマル耳も
まなかさん、みきさんは
普段から黒猫、ピンク兎であんまり

面白みが少ない(´・3・`)
でも、ツインテの日とかメイドカチューシャの日は楽しみだね(*・ω・)ノ

のんのんnews

2013年04月23日(火)|はのん

22eba8e5.jpg
c3593ce1.jpg

はのんだよ♪
今日はまなかさん、もかさん、そらこさん
みきさんでした(●´ω`●)

病院イベントのナースは
もかさん、はのんでした

まな・もかイベントのランカさんとの
ツーショットをもかさんからもらいました

ありがとうございます♪
幸せ(≧∇≦*)

あと、メイドみんなはデカオムチャレンジ
やりましたぁ

お腹いっぱい幸せや~
デカオム以外と食べれちゃう
美味しいし卵が分厚くないから

さらっといけちゃうね(*´∀`)
是非、食べてみてください☆

のんのんnews

2013年04月20日(土)|はのん

87bfbb6e.jpg

はのんだよ♪
今日は通しだったので

病院イベントの
ぴなナースがいっぱい見れて
幸せです(●´ω`●)

今日もほかたんと
一緒でしたぁ

メイドさんと一緒にって写メは
はじめてかもしれない( ̄^ ̄)

ぴな充なうな
はのんでしたぁ(*・ω・)ノ

のんのんnews

2013年04月19日(金)|はのん

d746adea.jpg

はのんだよ♪
今日は濃い1日だったぁ

1号店は病院イベント中で遅番さんの
ナース服を着てたのがアンナさんとはのん!

ぴなメイドさんは
ほかたんさん、みもさん
初のほかたんさんと一緒で嬉しかった☆

あと、あみりさんが早番さんの衣装係
だったので
ツーショット撮ってきました
嬉しい(●´ω`●)

美少女ナース最高(*・ω・)ノ
そんな、はのんでした

のんのんnews

2013年04月17日(水)|はのん

f8ffce2d.jpg

はのんだよ♪
今日はアンナさん、まなかさん、そらこさん
新人さんの『みきさん』と一緒でした!

最近新人さん増えまくりっっ(*´∀`)
誰が誰だか皆さん顔と名前覚えて下さいね!

ついででいいんで
はのんの名前と顔も頭の中の
2センチくらいに覚えて欲しいな(≧∇≦*)

すみません。出しゃばりました。
1ミリでいいんで覚えて下さい(。・ω・。)

1/3123
HOME > ぴなメイドのブログ > のんのんNews

新着記事

アーカイヴ

2013年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ