メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ぴなブログ

2017年11月25日(土)|はなび

いつもご帰宅ありがとうございます〜!はなびです

語彙力がないから長い文を考えたりするのがすごく苦手なのでいつもツイッターに頼りがちですが、久しぶりにブログを書きたくなったので書きます!(⊃-^)

はじめてのお給仕から5ヶ月が経ちました!来月16日で半年になります!
はじめてのお給仕のあとに書いた日記を読み直してみたら、立派なメイドさんに近づいているのかな〜?とか髪伸びたなーとか、思うことは色々でした。

一回一回のお給仕でご主人様お嬢様に会えること、会いに来たと言ってもらえること、すごくすごく嬉しくて励みになってます。
私がはなびでいられるのは、頑張れてるのは、みなさんのおかげです。
いつも本当にありがとうございます。

わたしも、誰かの頑張る原動力になれるような存在になりたいです。頑張ります。

ぴなふぉあのはなびを、これからもよろしくお願いします 。おわり

@hanabi_pina

はなびにっき。

2017年06月17日(土)|はなび

ご主人様、お嬢様はじめまして( ˘> ̫ <。) 新人メイドの はなび です !!
6月16日、ぷちにて初お給仕でした(*´nωn`*)
初めてで緊張しましたが、ご主人様方がとても優しく、たくさんお話ができて嬉しかったし
、すごくすごく楽しかったです…、!
ありがとうございました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

これから立派なメイドになれるよう頑張りますので、見守っていてください。よろしくお願いします … ♡

次のお給仕は 18日 にぷちで遅番です(*´nωn`*)
ご帰宅お待ちしておりますっ。

ツイッターも昨日から始めましたので、よかったらフォローしてください(^_^)♡
@hanabi_pina

_

 

HOME > ぴなメイドのブログ > はなびにっき。