メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

花より団子でもやっぱりはな!

2016年02月20日(土)|はな

33回目のお給仕ありがとうございました!!!!!

りょうさんとラストお給仕( ; ; )

錬金術教えてもらったんだ( ; ; )

りょうさんのツッコミすごい好き( ; ; )

りょうさんにおばかって言われ続けたい( ; ; )

次りょうさんに会うときのために錬金術取得しとかないと( ; ; )

成長しないと( ; ; )

りょうさんはね!ちゃんと叱ってくれるしね!褒めてもくれるの!!!

しっかり者( ˘•ω•˘ )!!!!

りょうさんとね!あんまりお給仕かぶれなかったんだけどね!

それでもね!つっこんでくれる!すき!だいすき!愛してる!!!!!!

りょうさんに会えるの最後だあああ

みたいな話した時に

りょうさんがあれ?今週入ってないの?21日以外いるよ!みたいなこと言ってて

あっ21日、、、私、、、お給仕、、、

みたいな下りはおもしろかった。

卒業まで一週間りょうさんいるのに!?なぜ!?なぜなの!?なぜ!?21日だけ!?

神様はいじわるなのかな!?

神様のいじわるといえば

わしのブログが複数あるんやで、

ぴなメイドお給仕記録

ぴなメイドメイドのお給仕記録

はなメイドのお給仕記録

神様ではなく妖精さんのいじわるかな!???

ブログ全部バラバラだけどお給仕の度更新してるお。

まとめるときはまとめて書くけど。

りょうさんがいるときにご帰宅できるかな(´・_・`)

どうかな(´・_・`)

 

HOME > ぴなメイドのブログ > はなメイドのお給仕記録