メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

花より団子でもやっぱりはな!

2016年02月07日(日)|はな

30回目のお給仕ありがとうございまきた!!!

記念すべき30回目のお給仕はなんとなんと!

なんと!

あずさ氏のBDイベントオオオオオオオオ!

同期初のイベントオオオオオオオオで楽しかったよ。

あずさ氏に5分あればみーしゃちゃんとるの氏の着付けできる!とかドヤってたのに1人10分くらいかけた(・ω・)

挙句の果てみーしゃちゃんの帯に猫ちゃんいるんだけどそれを脇の下にやるっていう失態まで犯した。

リボン?にするとこにも猫やるのにそっちに気を取られたんだよね(・ω・)!!!

でも、まぁ、はな氏が着付け(浴衣)できるっていう意外な一面の披露だよね?

はな氏の浴衣+襷掛けをかっこいいー!って言ってくれるご主人様いて歓喜(・ω・)

最初は黒ピンクの浴衣着ようと思ったんだけど、なんかうん、キャバ嬢みたい。って言われてやめた!←

塚田農場で働いてそう。って言われたけど塚田大好きだから嬉しい(・ω・)

限定フードも限定デザートも限定カクテルもあずさ氏!って感じで素敵やん。って感じだった。

お通しね!ポップコーンじゃなくて、ねぎ!美味しいの!!!あれ食べたい!!!

あずさ氏綺麗だったな〜

女将!!ママ!!って感じ。

着物と浴衣でのお給仕してお琴の音楽流すのすっごい気持ちよかった〜

居酒屋イベントオオオオオオオオとかしたい!笑

最初は

とりあえず生で

しか言っちゃいけないの!笑

レモンサワーもハイボールも

楽しそう〜!

あずさ氏はしっかりして自分持ってるのよね。料理も上手だし。酒乱だし?素敵やん?

何様だよって感じだけど、ぴなでお給仕初めてから三ヶ月ちょっと経つけどすっごい綺麗になったなー!って思う!美しいよ。あずさ氏。

まぁ、そんな感じで誕生日おめでとうだよ。あずさ氏。

あと、同期のことでもう1つ!

あらん氏の卒業が発表されました。

あらん氏は、はな氏の○○好き!あなたのここ好きよ!ってお給仕かぶるたびに好きなところいっぱい言ってくれるの!!!

ふわふわしてそうだけどキッチンなんかもこなしちゃうメイドさんだよ!!!

ラビの4周年イベントでペアになってドラゴンのジェスチャー伝わらなかったのはいい思い出かな!?

2月17日にあらん氏卒業だよ!くるしか!

 

HOME > ぴなメイドのブログ > はなメイドのお給仕記録