メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

花より団子でもやっぱりはな!

2015年11月21日(土)|はな

本日遅番で8回目のお給仕でした( ˘•ω•˘ )

さくらさん、のあさん、みーしゃちゃんとでした( ˘•ω•˘ )

さくらさんの脚が密かに好き過ぎてすりすりしたい。

のあさんはやっぱり可愛すぎる同じセーラー服着てるのにここまで違うものかな!!!!?

新人のみーしゃちゃん!!!GEMのこと可愛いって言ってくれた!!!!

どんどん新人さんが増えてゆく( ˘•ω•˘ )

がんばらねば( ˘•ω•˘ )チカラ

遅番があまりにも珍しくてふぉ!ってなった!遅番2回目かも!???ふぉ!

twitter:@pina_pana

ボジョレーヌーボーから送信

 

HOME > ぴなメイドのブログ > はなメイドのお給仕記録