メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆空からふわり☆special thanx!

2012年09月03日(月)|ふわり

6d8e3115.jpg
最後のメイド日記(><。)

卒業式、たくさんの方が
来てくださって本当に嬉しかったです!

終始皆さんの愛を感じながらの式でした*

ぴなふぉあに入って、みなさんと出会えて
ふわりは本当に幸せです。

絶対にぜったいに忘れる事はないです!

どうしよう、今になって物凄く寂しい(笑

でも私が寂しいと言ってはいけませんね。

皆さんのお陰でこれからは「自信」を持ってどこまでも歩いていけます。

2年間という短い間でしたが、
本当に本当にありがとうございました!!!

2012.9.2

*fuwari*

☆空からふわり☆

2012年09月01日(土)|ふわり

d7bdc95c.png遅番☆

通常出勤は今日で最後でした*

あとは卒業当日のみ。

一人でも多くの方に「ありがとう」を
伝えられますように*

*fuwari*

☆空からふわり☆

2012年08月29日(水)|ふわり

024c90a0.jpg一号店*遅番♪

最後に大好きな三号店メンバーと一号店で
働けて幸せでした(*´ω`*)!

新人時代を思い出してちょっぴり切なくなりました*

*fuwari*

☆空からふわり☆

2012年08月26日(日)|ふわり

c9f8d9eb.pngらすと深夜☆

すあまたんとくりむりんと!
深夜にも関わらず会いに来て下さった皆様
本当にありがとうございました!!!

TKGも出せて嬉しかったです(*´∇`*)
また思い出が増えました♪

*fuwari*

☆空からふわり☆

2012年08月20日(月)|ふわり

91541961.png19日遅番☆

TEAMとらいろさんとハーレムチェキ!
「みんなふーちゃんの嫁!(ドヤー」

水着イイネ!!!

卒業まであと2週間!(>_<)早いー *fuwari*

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > ふわりメイドのお給仕記録