メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*ふたばのあたふた日記*

2010年03月08日(月)|ふたば

cb59f649.jpg今日は二号店チラシ勤務予定でしたが急遽店内お給仕になりました(*・ω・*)☆きらっ

初めてカップをわりました(;_;)
皆さんご迷惑おかけしてすみませんでした(;_;)

そしてあんまりおしゃべりできなくてごめんなさいでした(>_<) いっぱいいっぱいで(゜Д゜;≡;゜Д゜)←こんなかんじでした(笑)
当面の目標は

落ち着くこと!!!!

です!!!

ふにゅ(>_<)
チラシもちょいちょい配ったのですが寒すぎて凍結しましたヽ(´ー`)ノ

ふたばは究極の雨メイド(あめいど?)なので、雨を降らしてほしいときは是非雨乞いを頼んでくださいな~( ̄人 ̄)

HOME > ぴなメイドのブログ > ふたばメイドのお給仕記録