メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

えーるでいず^*^

2013年09月01日(日)|えーる

2746e8b5.png
8b413b50.png

2013,09,01

1号店早番。

ういさん、ベアさん、
心愛さん、かれんさん、
ご一緒でした!

今日から10周年イベントのチケットが
発売になりました。

暑い中並んで頂いたり、
店内でもお待ちいただいたり、
本当にありがとうございました。

初めてのことで、
バタバタしてしまいすみませんでした。

10周年イベント、
今から楽しみですね(*^^*)

そんな1号店、
夏祭りイベント最終日でした!

かれんさんと衣装係でした。

私服ワンピースに
ベアさんネックレスをしていました!w

この夏用ワンピースも
もう着納めかな、(´・ω・`)

秋になってゆきますからね。

今年、2回しか着ていないのに(・_・;)

でも、
秋冬物のお洋服が大好きなので
これからの季節が
楽しみです(*゜д゜*)

ベアさんにギューッとしていただいて
緊張状態で動けなかったえーるでしたw

えーるでした(*^^*)

HOME > ぴなメイドのブログ > えーるメイドのお給仕記録