メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

えーるでいず^*^

2013年04月13日(土)|えーる

8ded0143.png

本日、1号店
れむさん、になこさん、
ほかたん、ご一緒でした。

約1週間ぶりのお給仕でした
(●´ω`●)

オリカクやチェキ、
ありがとうございました
(*・ω・)ノ

えーる、
何気に
オリカクデビューを
果たしました
(*´▽`*)

ラミカもあるので、
是非宜しくお願い致します!

実は、
いつものコンタクトを
流してしまったので、
今日は
家にあった
ピンクカラコンで
目がピンクなのです
(・・;)

発色があまり良くなくて、
ピンクがわかりにくいので
救われましたw

普段使いが出来そうなので、
これからこのコンタクトを
ヘビロテしていきます
(゜ω゜)

色違いでグレーも買ったのですが、
似合わないので
自重しているのですがww

それから、
明日はまなかさんともかさんの
合同周年イベントが
1号店の遅番さんであります
(○´∀`○)

是非、
おめでとうを伝えに来て下さい
( ´艸`)

お待ちしております
(≧∀≦)

何度も書きますがww

えーる、
個人ブログ始めました
(・ω・)

えーるでいず^*^

http://ameblo.jp/ailes-02/

えーるの日常を
ちみちみ書いています
(*´∀`)

こちらも
お願いします(o・д・)

えーるでした
(*’▽’*)

HOME > ぴなメイドのブログ > えーるメイドのお給仕記録