メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

えーるでいず^*^

2013年04月21日(日)|えーる

74180c17.pngae91a36f.png

本日1号店、
になこさん、心愛さん、
りりんさん、ほかたん、
ご一緒でした(●´ω`●)

朝、
珈琲メーカーが故障してしまい
珈琲系のオーダーがご提供出来ず
申し訳御座いませんでした。

心愛さんが直して下さいました!

誰も直せなかったのに、
心愛さん凄いです!

そして、
衣装係でした。

初音ミクの恋色病棟ナースでした。

普通のナース衣装の丈が
長すぎて耐えられず
恋色病棟ナース
1択になってしまいました。

着替えを繰り返し
朝からばたばたしてしまったww

ナース衣装は
髪が明る過ぎて
似合わないことを想定し
メイク濃いめで
あえて
不自然さをプラスしましたww

何気に
ガーター網タイツでしたw

りりんさんに

ガーターが見えないから
スカート丈を短くしよー?

と、言って頂いたのですが
ワンピースだったので出来ずw

足が短くて申し訳ないです(;_;)

そして、
えーるのチェキやオリカクを
オーダー頂き
ありがとうございました
(*´∀`)

そんなえーるも
20日で3ヵ月になりました。

後輩メイドさんも
たくさん入って、
先輩らしくしなければと
身の引き締まる思いです。

まだまだ、
本当に
何も出来ていないえーるですが
頑張って参ります
▽・w・▽

宜しくお願い致します!

えーる、
個人ブログ始めました(゜ω゜)

えーるでいず^*^

http://ameblo.jp/ailes-02/

マイペースに更新中なので
こちらも宜しくお願い致します
(*・ω・)ノ

えーるでした(*´▽`*)

HOME > ぴなメイドのブログ > えーるメイドのお給仕記録