メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

えーるでいず^*^

2013年06月08日(土)|えーる

97caa456.png
5816a682.png

本日、1号店
心愛さん、かれんさん、
あみなさん、しおんさん、
ご一緒でした。

新人さんの
あみなさんとしおんさんに
始めてお会いさせて頂きました!

お二人とも
すごく可愛い方でした(○´∀`○)

4日目と5日目だそうです!

えーるがそれくらいのとき………

考えたくないくらい
恥ずかしいです(・_・、)

まだまだですが、
あの頃よりは
成長出来ていれば幸いです
(。・ω・。)

あ!
かれんさんがレジデビューしました
(●´ω`●)

あまり教えていないのに
呑み込みが早くて、
すごいです( ´艸`)

そして、そんな今日は、
学生服イベント2日目の
衣装係さんでした。

えーるの学生服は
金髪で不良少女でした
(´・ω・`)

金髪にしてから
色々な物が似合わないので
悩んでいますww

どうしようかなー(゜ω゜)

1号店の学生服イベントは
限定メニュー(ラミカ付)や
ブロマイドもあります!

16日までなので、
お待ちしております
(*・ω・)ノ

えーる、
個人ブログやってます
(*´∀`)

日常を気ままに更新中です
▽・w・▽

えーるでいず^*^

http://ameblo.jp/ailes-02/

えーるでした(`・ω・´)

HOME > ぴなメイドのブログ > えーるメイドのお給仕記録