メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

**・エリー日記・**

2007年07月17日(火)|エリー

ec083870.jpgゆかたイベント3日メ…☆台風が無事にさってくれたようで、安心しました!

本日はじめて魅九斗様と由貴斗様にお会いしましたが、かっこよすぎで、ほれちゃいました(〃ω〃)2日目とは違うキュートな赤い浴衣なのえるお姉ちゃんも、ラブリーなピンク浴衣を着ていたはつねさんも、しっとりとした淡い色の浴衣姿をみせてくれたことねちゃんも、みんなステキで、カウンターからきゅんきゅんしまくり(・ω・)ノ
入れ違いでみれぃ様の浴衣姿が見れなかったことが、とても残念です(・_・

画像はMY相方すずたんと2日目にとったもの。相方のヘコ帯をほどきたくなる衝動をおさえるのに大変でした(・ε・)

HOME > ぴなメイドのブログ > エリーメイドのお給仕記録