メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

**・エリー日記・**

2007年07月28日(土)|エリー

0ab6809d.jpg黒メイドイベント初日…☆

ロングなメイド服のあおいさんと、ウサミミなゆきさんとご一緒にお仕事をしましたが、二人ともすごく似合っていて、ときめきでした(〃ω〃)鬼畜眼鏡な、眼鏡+カラコンのはつねさんもかっこよかったです!イベント中はいろんなイメージの、メイドさんに会えますので、ぜひぜひ足を運んでみてください!!

私は小悪魔なイメージの、黒メイド服をきたので、わかりにくいですが、その画像です。ステキな衣裳が着れてるんるんでしたが、夜のレジをやらせていただくのがはじめてで、閉店間際になってわたわたしてしまって、申し訳ございません(/_;)もっとテキパキ、よゆうがあるメイドさんを目指してがんばります(>_<)

HOME > ぴなメイドのブログ > エリーメイドのお給仕記録