メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

えねちゃんねる!

2013年11月16日(土)|えね



早番さんありがとうございましたー!

告知が出た通り
二号店が12月1日をもちまして
通常営業が終了となります。
その後、私や他のメイド様たちがどうなるかは分かりません
でも残り二週間、精一杯頑張ります。
明日なんて誰もわかりやしないんだから、やってみるだけやってみよう!
と決意しました
店舗移動などなどでばたばたした二号店、このピンチをチャンスに変えていきたいです。チャンスは絶対掴める!ってね、よく言いますし!

そんなこんなで
帰りはぺろちゃんとつむぎさんと私でご飯にいきましたー\(^o^)/
つむぎさんと初お出かけ♪〓
緊張した…!←え
楽しかった!(((o(*゜▽゜*)o)))〓

そんなこんなで
元気ですキリッ
残り少ない二号店、お会いしたらお声を是非かけてやってください!
Twitter:@e_ne11



HOME > ぴなメイドのブログ > えねメイドのお給仕記録