メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

えねちゃんねる!

2013年11月17日(日)|えね



早番ありがとうございましたー!

ぺろちゃんつぶたんまりえんぬと一緒でしたー\(^o^)/〓
平均年齢若すぎるっ!wwwww
かなりフレッシュなメンバーでした!
若い若いのう(((o(*゜▽゜*)o)))

たくさんのご主人様にどうするの?って聞かれましたが
なるようになれー〓って感じなんで
まだ分からないです(´・ω・`)
それか鳥取のハルちゃんの元へ帰るかもしれません\(^o^)/ハルちゃんと見たことない景色見てきます←おい

日曜日は歩行者天国もあって
活気があって楽しいですよねー!
まだまだ二号店オープンしてるので
ぜひぜひご帰宅してくださいね!

そしてぼそぼそっと‥
えね初イベントに出ます!
詳しくは聞いてあげてね!

では、お疲れ様でした♪
Twitter:@e_ne11




HOME > ぴなメイドのブログ > えねメイドのお給仕記録