メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

えねちゃんねる!

2013年12月02日(月)|えね

17159667.jpg

11月30日.12月1日、早番ありがとうございました!
ぴなふぉあ二号店、閉店ラスト2日間を二号店と共に過ごせてよかったです
リニューアルオープンの時もオープニングキャストとして早番に出させていただきました。
最後も早番で、私は毎週土日は早番に大体居たので、もう土日になってもここに来れないんだ、って考えたら凄く寂しかったです…

次のステージに行くことはすごく大切だし、二号店を笑顔で去ることはなかなか難しいことです(´・ω・`)
初めてメイドカフェに来たのも二号店だし、体育祭や文化祭とか大勢でわいわいやるのが苦手な私が、たくさんのメイドさんとわいわいお店を盛り上げていくようなこともしたのが二号店で
私の人生に大きな思い出を残してくれました。
本気で笑って、たまに泣いて
わがままで子供な私をここまで大きくしてくれた二号店、そして先輩方、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!

最後の立食パーティーにも顔をだして構ってくれたご主人様方、本当にありがとうございます
次は3号店で、二号店でやり残したことを全て出し切って頑張ります
また悩んだり立ち止まったりすることがあると思います、でも持ち前の明るさと楽観的は性格を活かして、メイドカフェぴなふぉあにえねってメイドいたわ、あいつ凄かったわー。と言って、思ってもらえるように頑張ります!

では、二号店、
本当にありがとうございました!
ずっとずっと大好きです!
一生でなかなか経験できないような楽しい思い出をありがとう!
今度は私が、ぴなふぉあに、こんなメイドが居てくれてよかった。と思ってもらえるようにします!
見たことも無い景色、見せてやるよ!!!
(最後を某水泳アニメネタで締め切るオチ(^q^))

12.2.えね

HOME > ぴなメイドのブログ > えねメイドのお給仕記録