メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

えねちゃんねる!

2013年12月07日(土)|えね

6931c7e1.jpg

初の三号店早番ありがとうございましたー!

メンバーは二号店の子しかいなかったので、場所が移動しただけ?(笑)って感じで滑り出しは好調でした\(^o^)/
安心できるメンバーだったし、
三号店可愛くて好きだなぁって思いながら!
二号店といろいろ違うので
かなーり不安でしたが
なんとかなったのでよかったです(^q^)
これから三号店、いろいろそそっかしいですが、どうぞよろしくお願いします(土下座

さて、早番のあとは
ぴなスタでライブに参加させていただきました…!
トップバッターでした…!
もう緊張したの一言…!!!!
え、人すごっ、え!?ほ!?みたいなw
大勢の前に出るのが苦手なので
かなーりテンパりましたwwww
おんぷさんちいさんの歌を目の前で聞けて、サイリウム振って、
めちゃくちゃ楽しかったです!
おんぷさんが歌ってる時にぼろぼろ泣きましたが…(´;ω;`)
でもほんっっとに楽しかったです!
振り付けもなにもしてませんでしたが
次なにかの機会で出るようなことがあったら、
もう少しクオリティーをあげておきます…!

それでは、お疲れ様でした!

HOME > ぴなメイドのブログ > えねメイドのお給仕記録