メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆.。.:こすもわ〜るど*・°☆.vol.18

2018年02月23日(金)|こすも

おはこすもわ〜るどっ(*ΦωΦ*)

2月22日 猫の日!ラビ深夜
ありがとうございました♪♪

昨日に引き続き沢山のご主人様にお会いできて
テンションまっくすでした〜( ◜ω◝ )

やっぱりご主人様方が楽しんでる姿を
見るのもしあわせです…!

例えば、ご主人様が好きなメイドさんについて
たくさんお話してくださる時や
好きなメイドさんとお話している姿などなど…
推し事はしあわせですね☺︎

先輩メイドさんとお給仕をさせて頂くと
やっぱりここが推されるんだろうな〜!
というところが目に見えてわかるし
勉強することが沢山ありますね!

もちろん、誰かに推されるためにメイドさんを
している訳ではないけれど、
推されたくないのかと言われたらそれは嘘だし
誰かを幸せにできるメイドさんを目指して
これからも頑張っていきまっしょい٩(.› ‹. )۶

こすもチャンがこすもチャンの世界で
しあわせにするのだ。
病める人もにこにこ屋さんも
全肯定してぎゅって抱き締めてあげるから
安心していつでもかえってくるのじゃ( *˙˙*)

それじゃあまたの!

゜:。* ゜.✩✩こすものSNS情報✩✩゜:。* ゜.

⿴⿻⿸Twitterアカウント⿴⿻⿸
♡→@cosmo_pina←♡
フォローして下さると嬉しいです♡
できる限りリプライの返信もさせて頂いてます♡
お給仕予定など発信しておりますので
よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

⿴⿻⿸Instagramアカウント⿴⿻⿸
♡→cosmouniverse10←♡
お給仕毎に更新しているので写真だけみたい方に!Twitterに載せてない写真もあるよ!レア!
※ほぼ記録用のアルバムと化しています※

⿴⿻⿸showroomアカウント⿴⿻⿸
♡→cosmo.pina←♡
配信できる時にマイペースに配信中!
興味がある方は是非ふらっと覗きにきてね♡

HOME > ぴなメイドのブログ > こすもの宇宙通信♡