メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆.。.:こすもわ〜るど*・°☆.vol.16

2018年02月23日(金)|こすも

おつこすもわ〜るどっ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

更新が遅れてしまった…(無念)
一度書いたのに全部消えてグレました笑
今更ながら2月14日の分の更新を…!

2月14日!ハッピーバレンタイン!ということで
バレンタインっぽい衣装を身に付けて
お給仕させて頂きました…!

制服風の衣装にエプロンに三つ編み!
個人的には変かな(๑•﹏•)?と
不安だったのだけれど、
ご主人様方に沢山褒めていただけて
嬉しかったです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡

やっぱりこういう特別な日には
コンセプトを忠実に再現…というか
特別な日には特別な衣装を身に付けて、
素敵な日にしたいなと思うのです…!

これからもこういう特別衣装な日は
全力で挑みたいなと思う
こすもチャンでした( *˙˙*)

゜:。* ゜.✩✩こすものSNS情報✩✩゜:。* ゜.

⿴⿻⿸Twitterアカウント⿴⿻⿸
♡→@cosmo_pina←♡
フォローして下さると嬉しいです♡
できる限りリプライの返信もさせて頂いてます♡
お給仕予定など発信しておりますので
よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

⿴⿻⿸Instagramアカウント⿴⿻⿸
♡→cosmouniverse10←♡
お給仕毎に更新しているので写真だけみたい方に!
※ほぼ記録用のアルバムと化しています※

⿴⿻⿸showroomアカウント⿴⿻⿸
♡→cosmo.pina←♡
配信できる時にマイペースに配信中!
興味がある方は是非ふらっと覗きにきてね♡

 

HOME > ぴなメイドのブログ > こすもの宇宙通信♡