メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆.。.:こすもわ〜るど*・°☆.vol.9

2017年10月20日(金)|こすも

おはこすもわ〜るどっ\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

10月12日 壱番星劇場 遅番ありがとうございました!
新しいカチューシャとニーハイとバッグを
身につけたこすもはいつもの100倍くらい強くなった
お気持ちでお給仕していました♡
実際強くなった訳ではないのだけどね…!

本日は素敵な先輩メイドさん方の
ステージがたくさん見れる日でしたね!
かわいい!すてき!にこにこする!
といったかんじに盛り上がっておりました♡
こすもはアイドルさんが好きなので、
ステージを見るのがとっても好きです໒꒱· ゚

ご主人様からサイリウムの配布を頂いたり
店舗内がピンクに染まって素敵でした♡
これぞピンクの海…!(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

こすももいつか見れるのでしょうか…
その前にステージメニューを考えねば!
ご主人様方やお嬢様方はどのような曲が
見れたら嬉しいのでしょうか
何かリクエスト等ありましたら
こすものTwitterまでお願いします☺︎

こすもは基本アイドルさんの曲を聴いていますが
アニソンやボカロ等も聴きますし好きです!
最近よく聴くアイドルさんは、
「バンドじゃないもん!」さんです!
勿論48Gも聴きますが今考えている
ステージメニューだとあまり知られていない
アイドルさんが多めかもしれません⍨⃝︎

沢山の方に楽しんで頂けるよう
幅広く取り入れたいと考えております!

しかしながら…
こすもはお歌が苦手なのです⤵ ⤵
こすもが生命を受けて138億年。
ずっと音痴だと言われ続けております。
かなしき( ; _ ; )

なので、基本的には踊る方にしようと
考えております…!໒꒱· ゚

今更ですがこすもは138億歳です(^_^)
色々な説があると聞きますが、
ここに居るこすもは138億歳、
ウルトラスーパー長生きなのです。
実は宇宙から地球に遊びに来た
魔女なのかも( ∩ ˙-˙ )⊃

まじょっこすも!かも!しれないし
ちがうのかもしれない!
まだまだ謎多きメイドで在りたい。

謎が多い方が末永く気になれるでしょ?
ずっと気になっててください(* ‘ω’)ノ

今日の自撮り、不敵な笑みになってしまった!
にやり!っていう感じ!(¬ω¬)

✩✩こすものSNS情報✩✩✩Twitterアカウント✩✩
♡→@cosmo_pina←♡
フォローして下さると嬉しいです♡
できる限りのリプライの返信もさせて頂いてます♡
お給仕予定などなど発信しておりますので
お時間がある方はよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

HOME > ぴなメイドのブログ > こすもの宇宙通信♡