メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆.。.:こすもわ~るど*・°☆.vol.7

2017年10月11日(水)|こすも

おはこすもわ〜るどっପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾

更新が遅くなってしまった、、

最近急激に寒くなってみたり、
また暑くなってみたり、
気温差が激しいですが如何お過ごしでしょうか!

こすもは冬に走り出すにつれて、
冬眠の準備が進められています。
何も無い日は夜の20時とかに寝てしまう。。

人生を無駄にしている感が否めませんが
人生に無駄はないと信じて…!

前置きが長くなりましたが、
10月7日壱番星劇場にて遅番のお給仕
ありがとうございました!

10月1回目のお給仕でした。
まったりだったりワイワイだったりしましたね

久しぶりすぎてドキドキでした。。
そんなドキドキも含めて、
お給仕はとっても楽しいです( ˆ ˆ )/♡

あとね、こすもさん急にくまを付け始めたのです
理由はくまキャラとかではなく…
猫耳カチューシャを壊してしまったから(小声)
でも何かしらつけたい〜!と思って
くまさんつけてます。
しかも滅多にやらない髪型、、!
新調するまでこれでいきます(^_^)/~~

そういえば最近、ファミリーマートさんで
中華まん100円セールが始まりましたね…!
中華まんを食べると冬を感じます。
そんな中で気になっているもの!
それは 餃子まんと安納芋まん!
絶対わたしは食べるんや(;;)

感想は後程ご報告させて頂きます♡

痩せなきゃといいつつ食べ物には目がない
食べたいもの我慢して痩せた体を手に入れるか
食べたいもの食べて幸せを噛み締めるか
どちらも捨てがたいですが、
こすもは後者を選びます( ˘ᵕ˘ )

その時その瞬間にしか感じられない
幸せを少しでも多く味わいたいもの!

好きなこと好きって言えないまま
死んでいくなんて許さないよ
「Q.人生それでいいのかい?」

(バンドじゃないもん!さんの新曲♡)

心に刺さりますね。
是非聴いてみてね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

✩✩こすものSNS情報✩✩✩Twitterアカウント✩✩
♡→@cosmo_pina←♡
フォローして下さると嬉しいです♡
できる限りのリプライの返信もさせて頂いてます♡
お給仕予定などなど発信しておりますので
お時間がある方はよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

 

HOME > ぴなメイドのブログ > こすもの宇宙通信♡