メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆.。.:こすもわ~るど*・°☆.vol.5

2017年09月25日(月)|こすも

おはこすもわ〜るどっε(●’-‘)з†✩

9月22日プチ深夜ありがとうございました!

雨がすごかったけれど大丈夫でしたか?
雨の中のお給仕でしたが、雨に負けず
元気いっぱいでお給仕しました☺︎

常連さんは勿論なのですが、
ご新規のご主人様がとっても多くて
初めてのおまじないやご挨拶に
喜んでくださるご主人様や
「楽しかったよ」と笑顔でご出発なさる
ご主人様が多くてとても嬉しかったです♡

少しずつ慣れ始めてできることが増えてきて
とっても楽しいです(´ワ`)

深夜はプチに居るのですが、
早番遅番は壱番星劇場に居ます(今更)
そろそろステージメニューを考えなくては…!
ご主人様方はどんな曲がお好みなのでしょうか…
喜んでいただけるよう精進したいと思います!
もし何かリクエストがありましたら
Twitterの方にリプライ頂けると嬉しいです♡

そしてそしてこすもさん的大ニュース!
iPhoneをやっと新しいものにしました◎
iPhone6からiPhone8への変化は大きい…!
こんなにもスイスイ動くものかとビックリ。
何もかもが快適でSNSが捗りますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

iPhone8に移行した関係で
メイド日記の更新が遅れてしまいました…!
すみません(´•̥﹏•̥`)

メイド日記楽しみにしてるよ!
というお声を頂くことがあって本当に嬉しいです!
これからも沢山更新しますので
よろしくお願いしますζ*’ヮ’)ζ♡

お次は9月26日壱番星 遅番です!
プチとはまた違う形で、壱番星劇場での
お給仕もとっても楽しみなの!
お会いできるのを楽しみにしています♡

✩✩こすものSNS情報✩✩✩Twitterアカウント✩✩
♡→@cosmo_pina←♡
フォローして下さると嬉しいです♡
できる限りのリプライの返信もさせて頂いてます♡
お給仕予定などなど発信しておりますので
お時間がある方はよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

 

HOME > ぴなメイドのブログ > こすもの宇宙通信♡