メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆.。.:こすもわ~るど*・°☆.vol.4

2017年09月20日(水)|こすも

おはこすもわ〜るどっ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

9月19日壱番星劇場、遅番✩
ありがとうございました♡
いや〜 お久しぶりの壱劇!
ドキドキワクワクるんるん♪
いつもよりぴょんぴょこしてしまいました✩

そして!同期のうさちゃんと初のお給仕♡
同期のメイドさんとあまりお給仕が被らず
しくしく( ;o;)としていたのですが
やっとお目にかかれました♡
ふわふわでかわいい♡
まだお目にかかれていない同期のメイドさんも
沢山いるので早くお目にかかりたいです…!

今日は髪型が珍しく2つ結びでした♡
レアこすもですよ…!
髪を短くしてからというものめっきり
髪の毛を縛ることもなくなってきてしまい…
(短すぎて結ぶと髪の毛が落ちてくる、、)
お給仕ではいつも下ろしていたのですが
なんとな〜く気分で結んでいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが…!
こすも!人生初の!ジェルネイルを!
してみました!!!ぱちぱち!✩✩
少しでも可愛く、指の先まで気を配れる
メイドさんになりたくて挑戦してみました♡
ハロウィンが近いということで、
紫ベース×ピンクのキラキラ!!
是非、お爪も見てくださいな(。・ω・。)♡

日々学ぶことばかりで大変なこともありますが、
1回1回のお給仕が大切な宝物です。
こすもは昔からメイドさんに憧れていました。
そしてやっと叶えられた1つの夢✩
まだまだ不慣れですが心の底から楽しんで
お給仕しております。
どうか温かい目で見守って下さると嬉しいです♡

はやくあなたの隣で生きさせて欲しいの。

お次は22日!プチ深夜でお会いしましょう!
何回かお会いできたご主人様、お嬢様方も
まだ初めましてのご主人様、お嬢様方も
もしかしたら会えるなの(ㆆ_ㆆ)?♡

✩✩こすものSNS情報✩✩✩Twitterアカウント✩✩

♡→@cosmo_pina←♡

フォローして下さると嬉しいです♡
できる限りのリプライの返信もさせて頂いてます♡
お給仕予定などなど発信しておりますので
お時間がある方はよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

HOME > ぴなメイドのブログ > こすもの宇宙通信♡