メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆.。.:こすもわ~るど*・°☆.vol.3

2017年09月19日(火)|こすも

おはこすもわ〜るどっ✩

9月17日のプチ深夜ありがとうございました!
皆様、台風は大丈夫でしたでしょうか(⌒-⌒; )

プチ店は台風でしたがワイワイしてました♡

こすも、プチ店でのお給仕が2回目だったのですが…
こんなに大賑わいの店内が初めての体験で
いつも以上にドタバタしてしまいました(ㆆ_ㆆ)

「おかえりなさいませ!」とご帰宅したご主人様に
お声掛けをする所を「はっ…ご主人様のご帰宅です!」
と、店内に響き渡るくらいに宣言してしまったり、
お酒を作るにもドタバタしてしまい…。。

ご主人様方を不安にさせてしまいました( ;o;)
そんなこすものことを温かく見守ってくださって
優しく笑ってくださって有り難きです。。
お酒も「美味しいよ!」と言ってくださって
不安でいっぱいだったのですが楽しくお給仕できました♡

先輩メイドさんのみおちさんに1から色々教わり
少しずつレベルアップ中です⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
みおちさん本当に優しくて何度も何度も
教えてくださるのです、、!
本当に感謝してもしきれないです…!

そしてご主人様にハマーン・カーン様に似ている
(髪色と髪の毛の広がり具合がだと思いますが…)
とのお声を頂きました!
こすもは存じ上げていなかったのですが調べてみたら
確かに似ているかも知れない…!と思いました(*¨*)
こんなに美しくて強い素敵な方に似ていると
言っていただけるなんて光栄すぎます、、!
こすももそんな女性を目指したいな…!
アニメキャラや芸能人などに似ていると言われることが
ほぼないのでもし居たら是非教えてくださいね(* ‘ω’)ノ

そしてそして!お次のお給仕は、
19日に壱番星劇場の遅番です!✩✩
壱番星劇場は久しぶりなので楽しみすです!
たくさんのご主人様方にお会いしたいな♡
よろしくお願いします٩(.› ‹. )۶◌。˚✩

✩✩こすものSNS情報✩✩✩Twitterアカウント✩✩

♡→@cosmo_pina←♡

フォローして下さると嬉しいです♡
できる限りのリプライの返信もさせて頂いてます♡
お給仕予定などなど発信しておりますので
お時間がある方はよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

 

HOME > ぴなメイドのブログ > こすもの宇宙通信♡