メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

??ちせ??

2013年09月06日(金)|ちせ

ec262c86.jpg

ご主人様、お嬢様、はじめまして!ちせと申します(*ノωノ)??

9/5の早番ではじめてのお給仕をさせて頂きました♪
……まさか自分がぴなふぉあで働けるだなんて思っていなくて…。素敵なメイドさんたちとお給仕をさせてもらいながら「夢じゃないんだ??…」と感動に浸っていました(笑)
お給仕の後は美容院にいってきました!さっぱり!??

至らない点もあるとおもいますがいち早く立派なメイドになれるよう、先輩メイドさんをお手本にさせてもらいながら精進したいとおもいます!
沢山のご主人様、お嬢様とお会い出来るのを心待ちにしています♪
よろしくお願い致します(*>ω<*)


HOME > ぴなメイドのブログ > ちせメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ