メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♡ちなみぴにっき♡

2017年11月14日(火)|ちなみ

11がつ13にち

はじめましてちなみです

はじめてのお給仕ありがとうございました!

おはなししていただけたりチェキを撮っていただけたり
はぴねすでした ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

途中雨が降ってぽいんと2倍になったり
すぺしゃるなひでしたね

ご主人さまにも先輩めいどさんにも優しくされて
ちなみはすごくほかほかしました

きのう壱番星劇場店にいれてよかったです

これからみなさんに愛していただけるようにがんばります

たくさんなかよくしてください

ついったーも出来ましたので
よかったらフォローおねがいしますっっ ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡

@chinami_pina

おつぎは16にち、はやばんです
ご主人さまお嬢さまにお会いできるのをたのしみにお待ちしております ₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎

♡ちなみ♡

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録