メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

シフォンケーキ2ピース

2017年06月27日(火)|ちあい

ほわわわわ〜〜!こんにちは!
2回目の更新です( ‘ω’ )

制服の写真がないのでTwitterの使い回しで失礼します
今日で6回目!のお給仕でした

ご出発の時にご帰宅って言い間違えが少なくなってきたり!ビールうまく作れるようになったり!

マイペースだけど成長してるはずです!

まだ要領が悪いけど、できるだけお店にいるご主人様全員と話すようにしている!頑張ってます!

お酒、早く何も見ないで作れるようになりたいなぁ

もうちょっとで新店のオープンですね!どんなお店になるのかな、楽しみです!(`・ω・´)

– – – – – – – – – – –

この間るいとはなびちゃんに会うためにはじめてプチ深夜にご帰宅しました!

ピザトーストって結構おいしい

ちあい

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録