メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

457べしこ(`・ω・´)

2016年06月27日(月)|べに

☆゜*。★6/8 3号店 早番★。*゜☆

超超超絶時間差ブロリぃぃーーーッッ!!!!!

ミナ,ぴゃんこっこ,あーにゃんとッ❤

だぃすきなぴゃんちぁんの
最後の通常ぉきゅっきゅーでしたッ☆

✨卒業✨前に3号店で一緒に
ぉきゅっきゅーデキてハピナスだったょッ❤

ぴゃんちぁんとゎ普段も
遊んだりするくらぃなかょぴなので,
これからもょろリーヌなカンヂッ(*´>ω<`)✨ 10日にゎ,ぴなスタで
べにぴゃんPinafa卒業公演
がぁりましたッッ・:*+.(( °∀° ))/.:+

1年8ヵ月Pinafaの真紅の薔薇色担当
べにでぃさせてくれて
ぁりがとぉござぃました♥♥♥

最後のメッセージゎアメブロリーに
書き殴リーヌしたょッ∩^ω^∩♪
http://s.ameblo.jp/pinafa/entry-12169453256.html?timestamp=1465580866&frm_id=v.jpameblo&device_id=afbcf83d-beb3-4e87-a4b5-6674adbfd91c

これからゎ,ぴなふぉあ3号店のべにを
ょろしくぉ願ぃしますッッ(`・ω・´)キリッ✨

だぃすきなぴゃんちぁん♥
✨卒業✨ぉめでとぉぉ!!!!!

゜*。Twitter 。*゜
@pina_benitamu

゜*。ホラー情報部 。*゜
http://nico.ms/lv245978035 #nicoch705

HOME > ぴなメイドのブログ > ♥べに②MAXはぁと♥