メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

441べしこ(`・ω・´)

2016年04月07日(木)|べに

☆゜*。★4/1 3号店 早番★。*゜☆

時間差ブロリぃぃーーーッッ!!!!!

みゅんちぁん,みきてぃーとッ♥

4月のみゅんちぁん,さえちぁん,つぐちぁんの
卒業が発表されました…(´;ω;`)

寂しぃぃーーーッッ(´;ω;`)ウゥゥо

みゅんちぁんと,さえちぁんとゎ
ぁと1回だけ一緒に,ぉきゅっきゅーするケド
つぐちぁんとゎもぉかぶらなぃのだょね…(;Д;)

つぐちぁんゎ美人サンでチョット腹黒ぃケド(笑)
良ぃ子でTwitterに,ぅpされる可愛ぃ写真ゎ
ゼンブ保存してぃるのだッ∩^ω^∩♥✨

つぐちぁんとTOKYO FMホールさんで
ぴなふぁ☆YES初披露したの
忘れなぃょッ!!!!!

これからも,たくさんの人を魅了して
有名なコスプレイヤーさんとして
頑張ってくださぃッッ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

これからもファボしまくるねッ♥♥♥笑о

ちょっぴリーヌ早ぃケド卒業ぉめでとリーヌッ☆

゜*。ホラー情報部 。*゜
http://nico.ms/lv245978035 #nicoch705

゜*。Twitter 。*゜
pina_benitamu

゜*。アメブロリー 。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301

HOME > ぴなメイドのブログ > ♥べに②MAXはぁと♥