メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

350べしこ(`・ω・´)

2015年07月21日(火)|べに

☆゜*。★7/19 3号店 早番★。*゜☆

つむ②,みる②,にゃん②きゅん②ぷーとッ♪

↑にゃん②きゅん②ぷーゎ
ゆのちぁんのコトねッ(o^∀^o)♪♪笑о

世間でゎ夏休みが始まった様ね…
ぴなも大盛況で並ぶ方もぃるくらぃ!!

ぃつもコレくらぃ,たくさんのご主人たむ
ぉ嬢たむが来てくれたらょぃのになぁぁ☆彡

ぉきゅー後ゎ,つむ②とぉデイトして
デブ活してきましたッ(*´▽`*)♪

初めて一緒にプリも撮ったゅッ☆彡

ぁっ!!8/29に,ほのかと昨年ゃった
ホラーオフのPart2を開催するので
夏だしホラー好きな方ゎゼヒ②
ご参加くださぃぬー(*^ω^*)♪♪

詳細ゎ,しばしぉ待ちくださぃませッ☆彡

゜*。10/4 Pinafa初ワンマンLIVE 。*゜
https://pinafore.jp/info/006285.html

゜*。Twitter 。*゜
pina_benitamu

゜*。アメブロ 。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301

HOME > ぴなメイドのブログ > ♥べに②MAXはぁと♥