メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

340べしこ(`・ω・´)

2015年06月30日(火)|べに

☆゜*。★6/27 3号店 オーラス★。*゜☆

時間差ブロリぃぃーーーッッ!!!!!!!!!!

べに2周年,ゆかりん1周年&バースデイイベント
でしたぁぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

早番→くま,ゆのちぁん,ちろるちぁん
遅番→ほのか,さえちぁん
通し→つむ つむ男,愛棒ゆかりん,俺のはのん
とッ(*`・ω・´)☆ミ

約2ヵ月遅れの周年イベントだったのだケド
一緒にオーラスしてくれたご主人たむゃ
たくさん延長してくれた方もぃて
ホントにハピナスな1日でしたッッ!!!!!

ぁりがとリーヌですッ(*゚∀゚*)♪

ぉきゅーに入ってくれたメイドたむ達も
ぁりがとリーヌッッ(o^∀^o)♪♪

つむ②がギャルソンで登場して
1号店カラ助っ人ではのんちぁんも
来てくれたゅッ(●´ω`●)☆ミ

2年間ホントに,たのぴハピナスで
アッとゅふ間でしたッッ(≧ω≦)♪♪

ぴな充な証拠ッ∵¨¸゚.(。`・ω・´。).゚¸¨∵

コレも全て,ご主人たむ,ぉ嬢たむ,
一緒に貪欲ポジティブになってくれる
メイドたむ,妖精サンのぉかげデスッ!!

ぁりがとぉござぃますッッ( *・ω・)*_ _))♪

こんなべしこですが3年目も皆様
どぉぞ,ょろリーヌですッ(*∩ω∩)♪♪

PS.ゅかりそ,ぉ誕生日ぉめでとリーヌッ☆ミ
これからも,ょろしくねッッ(*´ω`*)♪

投票最終日ッッ!!!!!ょろしくぉ願ぃしますッ!!
゜*。12周年イベント告知大使 。*゜
https://pinafore.jp/info/006251.html

゜*。Twitter 。*゜
pina_benitamu

゜*。アメブロ 。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301

HOME > ぴなメイドのブログ > ♥べに②MAXはぁと♥