メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

338べしこ(`・ω・´)

2015年06月26日(金)|べに

☆゜*。★6/25 3号店 遅番★。*゜☆

ほのか,ちろるちぁん,ここねちぁんとッ☆彡

ぉヒサぶリーヌなぉきゅっきゅーで
しかも遅番なぅぇに七夕イベント初日の
衣装担当で浴衣べしこでしたッ♪

ほのかとぉ花が色チの
浴衣だったゅッ(≧ω≦)♪♪

投票の集計結果がチョイ②出てぃて昨日
ゃっとこさ自分の順位がゎかったぁぁ!!

ホント1日でもスゴイ変動ぁりそぉな
企画だょねコレ…(°∀° )/♪

でもホントに②ご主人たむ,ぉ嬢たむの
1票②が大事なイベントだし
中にゎ真面目に本気でゃってぃる子もぃて
推しメイドたむのコトを本気で
応援してぃる方もぃるのでふざけて適当に
投票するくらぃなら投票券ゎ
白紙か捨てるかにしてほしぃと思ぅかな
べにゎッ(*`・ω・´)♪

べにゎ順位だけぢゃなぃと思ってぃるし
票ゎ自然と集まってぃるモノなので
一応それが今の自分ぇの評価なのだと
思ってぃるょッッ(`・∀・´)♪

逆にそれが知りたぃしッ!!!!!

それにょってぃろ②精進して行かなきゃとも
思ぅだろぉカラねッ(*∩ω∩)♪♪

ひとまず3号店番長として少しでも
恥じぬ結果を残したぃとゎ思ってぃるので
投票してくださってぃる方ゎ
引き続きょろリーヌですッ(*・ω・)*_ _)☆彡

そして27日のゅかりそとのイベントも
ょろしくぉ願ぃしますッッ(*´ω`*)♪

↓ ↓ ↓ もぉすぐだゅッ(`・ω・´)キリッ!!↓ ↓ ↓
゜*。6/27 べに2周年,ゆかりん1周年&バースデイイベント
~べにはやるよ!!ゆかりはやるよ!!~。*゜
https://pinafore.jp/info/006247.html

↓ ↓ ↓ 投票ょろしくぉ願ぃしますッ!! ↓ ↓ ↓
゜*。12周年イベント告知大使 。*゜
https://pinafore.jp/info/006251.html

゜*。Twitter 。*゜
pina_benitamu

゜*。アメブロ 。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301

HOME > ぴなメイドのブログ > ♥べに②MAXはぁと♥