メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

べに(`・ω・´)

2014年10月31日(金)|べに

3cdfc074.jpg

☆゜*。★10/29 3号店 中番からの遅番★。*゜☆

時間差ブロリぃぃ~~~ッッ!!!!!

232回目ぉきゅー(*^ω^*)♪♪

早番→つむ②,のぞモス,満月ちぁん
遅番→こはるん,ねいろちぁん,ももたん
ワッチミーナ候補生の皆様とッ(*´▽`*)☆彡

のぞみちぁんと,ぉヒサぶリーヌに
かぶった途端,急接近時代
ゃってきたょね(゚∀゚)♪笑о

↑詳しくゎモスさんに聞ぃてねッ( ̄▽ ̄)♪

遅番ゎ,べに以外ミンナ衣装だったカラ
もはゃ誰が衣装なのか
ゎからなかったでぁりんすッ\(^ω^)/笑о

まぁにぎゃかでょかったッ(*´ω`*)♪

オフ会中だったりょうきゅんともなさんに
逢ぇてぅれぴハピナスだったぁぁ!!!!!

゜*。Twitter 。*゜
pina_benitamu

゜*。アメブロ 。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301

☆゜*。★べに★。*゜☆


HOME > ぴなメイドのブログ > ♥べに②MAXはぁと♥