メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

べに(`・ω・´)

2013年09月16日(月)|べに

3508f82e.jpg

☆゜*。★9/16 2号店 早番★。*゜☆

53回目ぉきゅきゅきゅー♪♪

ほんのちょっぴりの間
えね②とラビリントに行った後
ゆきめたん,新人さんのりんとちぁんと
2号店でしたッ(*∩ω∩)☆彡

台風の影響で通常ょり
遅めのオープンになってしまぃましたが
こんな悪天候の中でもご帰宅下さった
ご主人たむ方がぃてくれて
ホントに嬉しかったデスッ(*^ω^*)♪

超絶ぁりがとリーヌッ(*´▽`*)♪♪

ぉ給仕後ゎ,ゅきめたんと
ご帰宅したゅッ☆⌒(*^-゜)v

2号店でゎ今日の遅番から21日まで
フリコスデーなので早速りょうきゅんの
チェキをゲトしてきたZ(*´∀`*)

ぃっけっめっんぅぅ~~~ッッ!!!!!hshs

オリカクも妖怪チャラッチャラン(りょうきゅん)

べにイメージで作ってもらったゅッ(*´ω`*)♪

なんか最近,半分以上
オリカクブロリーな気がするケドまぃっかぁぁ♪♪

゜*。アメブロ。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301/

゜*。Twitter。*゜
pina_benitamu

☆゜*。★べに★。*゜☆

HOME > ぴなメイドのブログ > ♥べに②MAXはぁと♥