メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

べに(`・ω・´)

2013年09月26日(木)|べに

16de8e30.jpg

☆゜*。★9/26 2号店 早番★。*゜☆

55回目ぉきゅっきゅー♪♪

めるるん,りこりん,さくらちぁんとッ(*^ω^*)♪

まったリーヌな一日でしたぁ☆彡

ぉ給仕後ゎ早番組ミンナで,ご帰宅して
りょうきゅんにオリカク作ってもらったゅッ♪♪

プリ撮ったのだケド見本のポーズしたら
手がキモチ悪ぃコトになった(゜∀。)♪笑о

めるるんと,さくらちぁんと
ばぃちぁリーヌして,りこりんと
アニメイトとAKBカフェに
行ってきたでぁりんす(*^▽^*)♪♪

山本彩ちぁんかゎゅすぐる推せるぅぅ!!!!!

今日遠くカラの初ご帰宅のご主人たむが
「明日死ぬかもしれないから好きなことを
たくさんしたいんだ(*´▽`*)☆彡」
ってスゴく楽しそぉに
ぃろ②ぉ話してくれたのが
嬉しかったなぁぁ(●´ω`●)♪

べにも全く同ぢ思ぃで貪欲ポジティブを
モットーに生きてぃるので
メタ②共感しちゃったッ(`・ω・´)♪

ぃつ何が起こるかゎからなぃカラ
一分一秒を,全ての人との出逢ぃを
大切にしたぃデス(*UωU).。.:*☆

そんなこんなで,ぃぱぁぁーぃ笑って
楽シスハピナスな一日でしたぁぁヾ(*´∀`*)ノ♪

明日もステキハピナスに過ごせますょぉにッ☆彡

゜*。アメブロ。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301/

゜*。Twitter。*゜
pina_benitamu

☆゜*。★べに★。*゜☆

HOME > ぴなメイドのブログ > ♥べに②MAXはぁと♥